ご訪問ありがとうございます

年末からアメブロを始めて

のんびり更新を続けている

整理収納アドバイザーの清宮なみです




ここ数日で

私のブログにミラクルが起きています


これまで13050だったアクセス数が

あるコトがきっかけで

いきなり1300越えて

気付いたらインテリア・DIY

公式ジャンルランキング49😳


ビビります 笑



実験的なことが好きな私は

公式ジャンルを整理整頓・ミニマルライフ

に変更してみると

翌日のアクセス数は1600越えて

公式ジャンルランキング52😳


ビビります 笑


私なりの解析によるとどうやら初日は

ほぼYahooGoogleからの検索で

1300アクセスで49




そして翌日以降は49位になった事による

公式ジャンルランキングからの検索で

1600アクセスで52位のようです





(圏外表示になってますがこの日は52位でした)

(写真取り忘れました 泣)


ちなみにこのミラクルは

アメブロやGoogle、Yahooの検索上位に

私の記事が載ったコトで起こったらしく

その記事がこちら

    




心配性すぎる性格を変えたくて

自分を安心させるために書いたこの記事

これがタイムリーに世間の人の

気持ちとリンクして起こったミラクル


これを読んで少しでも不安から解消された

方がいらっしゃると嬉しいです✨


心配性すぎるのも捨てたもんじゃないなと

みなさまに感謝しかありません😭✨ 



アメブロを始めたばかりですが

この分析が結構面白くて

どの記事が人気があるのか

どの時間帯がアクセス数が多いのかなどが

分かるので毎日アクセス解析を

見るのが楽しみです 笑

(ちなみに誰がどの記事を

みたのかまでは分かりません)


いろいろと分析する事が好きなので

忙しくて調べる時間がない

みなさまの代わりに

リアルでタイムリーなお役立ち情報を

もっともっと伝えていけたら幸せです


アクセス本当にありがとうございます😊

そしてこれからも是非

どうぞよろしくお願い致します



nami seimiya