2020.1.8  正月のソアリン恐るべし


ご訪問ありがとうございます

整理収納アドバイザー清宮なみです


今日は全国的に爆弾低気圧予報ですね

何も被害が出ない事を祈ります


さて、お正月に姪っ子を連れてディズニーシーへ




ソアリンまさかの4時間待ち!!!驚愕


普段でもだいたい平日180分待ちなソアリン

それを越えた250分待ち



ソアリンに乗りたい!

という姪っ子の希望を叶えたいのと

私が大感動したから是非観せたい

という意見が合致して交代で並んで

きっかり4時間後に無事乗れました




始まった途端姪っ子大感動

海外の名所を知らなくても

目をキラキラさせてめっちゃ喜んでました


簡単に説明するとラピュタに出てくる

グライダーに乗って世界を旅する感じ✈️ 

迫力のある映像、音楽、香りで

リアル感を表現して観る側の五感を

フルに刺激させての5分間


終わった後「4時間並んで良かったー

という言葉が聞けて嬉しかったし私も同感😆




4時間と言っても交代で並べるので

お手洗いに行ったり

食べ物を買いに行って並びながら食べたり

ゆっくりお土産屋さんを見たり

隠れミッキーを探したりしていたら

意外とあっという間でした

(姪っ子はお目当ての文房具のお土産屋さんを

小一時間じっくりみれて満足)


*あって良かったもの*

ホッカイロ

インナーダウン

超極暖上下

携帯充電器

除菌シート



今日の関東は爆弾低気圧予報

天気のせいか始業式だからか

アプリを見るとソアリンの待ち時間

なんと50分っ😳!


今日ディズニーへ行った方はラッキーですね!


4OPENの美女と野獣エリア

もう何時間でも待てそうな気がする…笑


みなさんよい一日を


整理収納アドバイザー

nami seimiya