明日は代表戦! 久しぶりにパパからメールきてなんだかと思ったら「北上くんと代表戦いけ!」との事でした 1層目の2列目とか神 パパありがとう~! ってわけで明日はぶーと代表戦いくお そのまえに柳沢とみっちり勉強(T_T)ヤダ 、