前回のブロで たくさんのコメやメッセ、ピグ友、心配してくれて


応援してくれて色々と たきさんの言葉ありがとうですパンダ


ホント感謝で いっぱいですニッコリ☆


あれから次の日から頑張って出勤してますにゃにゃ汗


やっぱり休んだ次の日は 風当たりキツかたでつまじで!?


でも予想は してたので何とか乗り切りましたっ顔


それからは 公休以外は 休まず何とか頑張ってまつm


相変わらず嘔吐は続いてて それにプラス症状的なモノも


凄く頻繁に出てくるようになって大変だけど頑張ってますよっ(^O^)/


3ババァも相変わらずです・・・わーん


今日は 公休でしたが病院の日で行ってきましたあせ


カウンセリングは しんどくてダウンしてたのでキャンセル


しましたウエ~ん


ホントは ちゃんとカウンセリング受けないとダメなんですが・・・


(仕事行く前の主治医との約束の1つなのでww)


次回は ちゃんと受けようと思ってまつ~あせ


はぁー また明日から仕事だ・・・


もう こうして考えてるだけで嘔吐してきましたでつ泣き


何か どんどん体重が・・・ ヤバすっビックリマーク


頑張んなきゃでつたら~り


また色んな事 考えて堕ちていってしまうので寝逃げしまつ…|||


ホント心配してくれた方々に感謝と ありがとうですsgh♡