何とか もうすぐ1カ月 休まず、遅刻せず、早退もせず頑張って


来ましたが・・・感動


3ババァ(Bババァ Fババァ Tババァ)凄過ぎです泣


ホントちゃんと教えてもらってない状態で何とか頑張ってるのに


毎日 毎日 事細かい事 言われまくり・・・


言い過ぎだろーよぉさげぼよぉ


しかも それ怒って言うの おかしいだろwwwみたいな・・・


例えばTババァが 「これは こうしとかな あかん!」とか言うから


そうすればFババァが 「何で こんな事してんのっ!!」って・・・


で、事情を言うと「それは間違ってる!こうするんやで!!」ってww


でも そうすれば またTババァが 「この前 言うたやろ!!」って


それの加えてBババァが全然 違う事 言って怒ってくるなんで!!


どうせぇー言うねんさげ


この堂々巡りが毎日 毎日www


マジしんどいし疲れるなう そら吐きまくるわぁ~ガーン


朝 起きてから吐いてばっかりで 酷くなってくばかり・・・^p^


もう最近は仕事行くのが怖くなってきて恐怖心が強くなってきたぉうわぁーーーーーー汗


特に休み明けは 身体も気持ちも行けないモード全開からの~症状も


全開っ涙ww


女の人が多い職場だから余計凄いあ゛― ホント独特で特殊だてん・てん・てん・・・。


休憩時間になると居ない人の悪口で湧いてるなき そして その本人


が居ると普通に喋って また居ない人の悪口で湧いてるwww


ある意味すっげー切り替えの速さ・・・ 女 独特だぉうわぁーーーーーー


あたし そんなん大っ嫌いだから入らないようにしてるけど それも悪口


になってるらしいなう その あたしが言われてる悪口を わざわざ言って


きてくれる人も居る・・・


大奥かよっ!! 3ババァ更年期か!? そら新しく入っても辞めてくはず汗


普通に元気な人でも病むと思うぉ~へぇ


正直 休みたい時あるし(行けない状態で・・)途中でムリになって帰りたい


時あるし 何より もう恐怖心で脅迫心でいっぱいで辞めたいって思う・・・泣く


でも辞めたくないにこにこビックリマークあせる


辞めてしまうと3ババァに負けた気がするんじゃなく自分自身に負けた気が


するから・・・がーんあせっ


まだ頑張れるはずっうー って言い聞かせてるキィーーーーー!


頑張るっビックリマーク頑張れっビックリマークまだまだ頑張れるっビックリマークだぞっ あたしっfrパンチ!!!