いつもぺタやコメ、メッセなどしてくれてる)皆様ありがとうございますウインク


なのにぺタ返しやメッセ返しできてなくて すみません・・・


あ!みなさんに報告がありますハート


実は あたし今月から働き始めましたぁ~(^^ゞ


まだDRストップかかったままなんですが さすがに生活がwww(^^ゞ


主治医と話をして やもえずって感じで100%のおkではないから絶対ムリし


過ぎない事とカウンセリングもちゃんと受ける事、しんどくなったら受診日以外


でも病院に来る事!って内容で行く事になり今、頑張って行ってます人(^^ゞ


仕事探ししてる段階からマシになっていたはずの摂食障害が出てき始め


だんだん悪くなってきて今では かなり体重落ちてしまい最悪な状態ですえっーーーーーー


とにかく吐くwww 食べても食べなくてもwww もぉ~マジ最悪です2


もちろん他の心の病気の症状もでまくりwwwぐぢゅぐぢゅ


でも辞める訳にはいかないので何とか薬飲みながら(飲んでもすぐ吐いてしまって


効き目ないけど人汗)時には仕事帰りに病院行ったりもしてますキティちゃん??


もちろん受診日には点滴www・・・あせ


ってか また行ってる仕事場が凄いとこで人間関係がめちゃめちゃ~ショボーン


あたしが出勤し始めて3日目ぐらいで行くなりバトルまっただ中で「もう今日限りで


今すぐ辞めます!」って言ってガチで辞めて帰ってしまったと言うwww すっげぇ~


所だって あたしは 何が起きたのかも把握できず日々行くごとに事の内容が分かって


来たと言う・・・カチーン その しわよせが あたしにまで回ってきて本来1カ月以上は 教えて


くれる人が付いてくれるはずなのに入って2週間も経たない間に当番を1人でさせられ


マジ意味分からんねけどぉ~泣き顔(^^ゞ状態で 出来てなかったらババァ3人組の1人には


絶対に怒りながらブチブチ言われるwwwえっーーーーーー


ってか仕事の内容も ちゃんと教えてもらってないのに出来る訳ねーだろぉ~よぉ!怒り


何て所に行ってしまったんだwww♡ぷーちん♡