いつもコメやぺタやメッセありがとうですヤッタ~


最近・・・ってか ずっとですねー調子が悪くて大変です><


薬も変えてくれたんですが あまり効果がないんですぉ泣き


どうしたらいいもんかですぅブタ


あっ!最近ねネコちゃんが2匹 増えましたニャオ!


子猫ちゃんで同じぐらいの おっきさなので2匹で暴れまくってますニャオ!


おまけに破壊魔で携帯の充電器の線を噛みちぎられて すでにもう


4個は やられましたぉ泣き


おまけに 2匹じゃれあって そこら辺 走り回って高い所もよじ登って


モノ落としまくりの 倒しまくりで あれは まさしく子猫ギャングですぅお


えぇーと合計すると・・・ワンコが1匹でニャンコが3匹になりましたにこにこ


でもね・・・大変な事がっ!!!


なんとノミが全員に いっぱい・・・・うわぁ~(焦)うわぁ~ キモイ~ant


で、捨てられた動物を保護してる所で引き取ったので そこに問い合わせて


みると 市販のノミ取りやノミ取り首輪などは ほとんど効果がないそうで


動物病院でノミ取り薬を買って付けた方が確実に除去するとの事で行って来ましたよだれ


で、まず全員ノミ取りシャンプーで洗って乾かして薬を たらして できあがりっキティちゃん


2日間は 体を濡らしたりしてわいけないそうですニャオ!


あぁーまぢキモかったあせあせっ


この子猫達わね捨てられてて泣いてたのを発見されたそうで保健所行きだったらしい・・・


どうなるか分かってるから ほっとけなくて引き取りました猫


捨てた方とても無責任ですよね・・・とても残念です泣き


でも、実際もっとたくさんの動物達が捨てられてると言う現実・・・悲しいです顔


でも、この子達わ あたしが いっぱい愛情こめて飼うから安心してすくすく育ってねきゃ


って感じの最近の話しでしたぁぽっ


でわ またの更新で・・・チュッばぁ~いぃ^^