きのう、甲状腺エコーの検査にいってきました。            


上向きに寝転んで、首のエコーなんで、頭を、そりかえすような格好でしました。               わたしは、ワレンベルグ症候群の後遺症があるので、頭がふらつきます。それを、もうちょっと、こっちに!といって、頭をバーンと移動させられ、めまいがしました。思わず、脳梗塞の後遺症でめまいがあるんで、もうちょっと、やさしくできませんか?と言ってしまいました。病院なんですから、みんな、体の悪い人がきてるのに、乱暴すぎて、腹立ちました。あっすいませ~ん!みたいな返事も腹立ちました。病院に不信感を抱きました。手術の病院、かえようかな?と考えてます。