苺のふわふわオムレットバッグチャームのご紹介 | 名古屋市緑区 フラワー大好き 花音〜ka*non〜

名古屋市緑区 フラワー大好き 花音〜ka*non〜

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花の
作品を作って、ネットショップ《ミンネ》で販売しています。
現在は産休中ですが、地道にコツコツと続けていきたいと考えていますm(_ _)m

ご覧頂いてありがとうございますm(__)m

 

名古屋市緑区の可愛い物大好きな花音〜kanon〜です音譜

 

 

 

以前、受講したフェイクスイーツの講座で一緒だったminimaroさんのブログをリブログさせて頂きましたビックリマーク

 

 

フェイクスイーツの講座についていくのが必死だったわたしか゛

『講座で一緒だった』なんておこがましいのですが・・・(笑)

みにまろさんは初級講座なのにプロ顔負けなくらい、完成度が高くて素敵な作品を作っていらっしゃいました流れ星

 

 

私、いちごが食べるのも、見るのも大好きハート

 

 

特にいちご×ホイップなんて好きすぎますラブ

 

 

 

 

 

私も欲しいからminneで買おうかなラブラブ