今朝は、起きたら、
けっこういい天気☀でした。

窓の外が晴れてて、
明るかったので、
玄関に出てみたら、
意外と雲が多かった☁☁

家の前と裏手とで、
微妙に空模様が違うんですよね(笑)

毎日、
空の写真を撮らなきゃ、
って思ってなかったら、
どうでもいいことですが爆笑💦💦


そんな、本日の空↓


一番、
青空が多かった一角グラサン



このあと、
ずっとどんより☁してて、
夕方には雨模様に
なってしまいました☔

すっごく蒸し暑い………💧


なんかやる気出ないなー………
と、思いつつ、
銀行に行ったら、
ATMのとこに
ビニール傘を
忘れてきちゃいました💦💦💦

かなり家から遠いので、
とても取りに戻る気になれず💧💧

もったいないけど、
諦めました💧



玄関横のプランターの隅っこに出た
ちっこい朝顔?夕顔?の芽を、
真ん中に植え替える作業を
やろうかと思っていたんですが、

気合い入らないわ、
天気、悪くなるわ、
傘は忘れるわ、

もお、今日は延期です!!笑い泣き


調子が出ない日は、
無理しない方がいい口笛



明日以降、

またぼちぼち、がんばろう〜チョキ