快晴です☀


気持ちよく晴れた、今朝の空↓


3連発したいぐらい(笑)


週末だし(?)、せっかくなので、
久しぶりにやってみよう♪


ドン!


もう一発♪


いかがでしょうか(笑笑)


…お天気はいいけど、
ちょっと気分は、やけっぱちです💦💦


昨夜、(多少は)早めに寝たのに、
結局、半時間ばかり寝坊してしまったので。


今日は空きビンの回収日だったのに、
出せなかったし、
(なんで、
昨夜のうちにやっとかないんだあぁぁぁぁ!)


電車も、また一本遅いのになってしまって、
駅から全力だし、
(朝から疲れるし、
本当は私、そういうの
やっちゃいけないんですよ、
股関節症だから………💧)



いい年して、何やってんだか………



…自分が不甲斐ないので、
仕方ないんですけどね………



何か、せめて気分が上向くような
景気づけがしたいので、

青空もう2連発、やってみます。


ドン!


ドン!


5連発〜〜✨✨✨




………何やってんだか…………。




まあ、いいや。

せっかくの青空だし✨


気合い、入りました(笑)




ぼちぼち頑張ろうー!チョキ