今日は俺のメインとりりの結婚式でした

あつまりはちょっと悪かったけど、最終的にはこんなに集まってくれた。

みんな、マジありがとう

これからはりりと仲よく夫婦やって行きます

かずやもちゃんと育てるよ

これからも親子ともどもよろしくね。