メインとりりの結婚式♡今日は俺のメインとりりの結婚式でした♡ あつまりはちょっと悪かったけど、最終的にはこんなに集まってくれた。 みんな、マジありがとう♡ これからはりりと仲よく夫婦やって行きます♡ かずやもちゃんと育てるよ♡ これからも親子ともどもよろしくね。 →アメーバピグで遊ぶ