息抜き | シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

機械音痴な自分がちょこッとづつ
カスタムを楽しんで行く外見大事なシグナス乗りです
しかし最近中身も気になり始めて来た

こんばんは

本日も1人残業

何度か1人残業の訳を書いてますが

こんなのやってます



まず錦の反物

横70センチ×20メートル

これを

10センチにカッターで切って行きます

切る幅は

使う物によって違います

使う枚数を計算して

今回は白と紫を100枚づつ


切ったのを綺麗に端を揃えて

10枚づつ重ねて行きます




次にこの断裁機で115㎜づつに切って行きます

100の束にして輪ゴム留め


今回は白、紫を600枚づつ

馬鹿みたいに多い時は6000枚分とかやります😱

1日ではとても出来ません



今回はこれで約2時間ちょい


とにかく1番アホらしい仕事です


切り終わり

明日の準備して帰ろと

してたら


ガタガタと

あ?誰か来たぞ


社長でした笑笑


社長は隣の倉庫の三階に住んでます


ハム焼いたとか言って

皿に厚めのハム焼いたの持って来ました


顔は真っ赤

酒飲んでる笑笑


バイクの音聞こえないから

まだ居るのがわかる😅


急いで食べて

皿洗って

帰り支度


暖気中に

何かマジで貧乏くじ担当だよな

と思い


何気に今日の東京タワーのライトアップは

どんなのだろうとHPみたら


お❗️

これは久しぶりに行ってみるかと

たまには息抜きしたいなと




9時くらいでしたが

結構人居た




東京タワー降って

直ぐの通り

芝公園の所です


反対側にも回ります





やっぱりスカイツリーより

東京タワー🗼だよね


お隣の



増上寺

正面入り口は

もう少し先です


東京駅と帝国劇場も撮ろうかと

思ってましたが

雨降って来たので

ダッシュで退散


日比谷通りをかっ飛ばして


秋葉原当たりで雨上がりました


激寒では無かったので


良い息抜き出来た