ほうとうツーリング | シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

機械音痴な自分がちょこッとづつ
カスタムを楽しんで行く外見大事なシグナス乗りです
しかし最近中身も気になり始めて来た

こんばんは

本日はほうとうツーリング?に

行って来ました

朝5時に起きて

5時40分出発






50000㎞まで107㎞

表示はこのままで出発


厚木に7時集合なので

ちょっとアクセル開け気味で

快調に走行

72キロほどありましたが

途中燃料入れて7時前には着きました


早朝246は止まらないので

風防威力発揮です

風受けないから疲れも半減



本日は4台で出発


山は早朝雨が降っていたようで

かなりウエット路面多めです笑笑



道の駅 ふじおやま だったかな?

金太郎がどうのこうの笑笑



しかしここで…

ガチョーン…

13キロオーバー

手前で気づいたのですが
渋滞すり抜け最中で止まれず…
距離も50000過ぎてたので
何処か休憩してからで良いやとなりました笑笑

そこから

山中湖へ


シグナス信号機🚥



青空は見えません笑笑


ここで時間調整して



ほうとう食べにきました


眼下には河口湖



サザエさんも来たらしいです笑笑


ここで

モンスターマシン2台合流



ほうとう具沢山で

うまかった〜爆笑爆笑爆笑



イモ餅?イモ団子?

団子イモ?

これも美味しかったですよ

バターたっぷりで爆笑



太宰治が歩いたとか歩かないとか😅

食べてる最中も
面白話しを聞かせて頂きました笑笑
とても書けませんが🤣

山をひた走り


丹沢湖

なんだかアクセル戻して
停止する間際にエンジン止まる現象
何回も有りました😅


最後の解散前のセブン

解散ですが
まだまだ先は長いです笑笑


エンジン止まる現象は
平地に戻ったら
その現象あるには有りましたが
2回で済みました


とりあえず帰って来てから
プーリー 奥のスタータークラッチ
回りを掃除

明日どうかな?
燃料も濃い目にしときました

本日走行距離
332キロ

帰宅時間が
割と早かった為か
そんなに走ったのか?って感じでした
あとはたぶんですが
風防のおかげで風受け軽減されてるので
疲れもちがうのかな?

明日からまた仕事ですが
ストレス発散出来ました

またよろしくお願いしますね😊
いや〜楽しかった