たまには | シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

機械音痴な自分がちょこッとづつ
カスタムを楽しんで行く外見大事なシグナス乗りです
しかし最近中身も気になり始めて来た

たまには
インスタより先に
書いて見よう(^ν^)

今日はまず午前中に
駆動整備

先週と昨日出来なかったので

駆動さんキレイキレイしてたら
ワンウェイの玉の動きが
一個少し鈍い…
パークリしてベルハンマー
しかしもう4年使ってるしな
玉のスプリングがヨレヨレしてるよ
ワンウェイ交換かな?

とりあえず付けて
一発始動だけど

で…バーを付けて
イグニッションコイルが下に
来たので
丸見えって事は
雨当たるよね

なんか嫌なので

こいつに雨よけ付けよう


真ん中で別れる予定でしたが…
やってる最中外野がうるさく
まぁ嫁さんと長女ですが…
ザクッと行ってしまい
繋がってしまいました
しかも正面から見ると
ちょっと真ん中ズレた_:(´ཀ`」 ∠):

まぁあ〜でもない   こ〜でもないうるさい


まぁよく見ないとわからないから
もういいやと合体


グルーガンのロウが古いので
大丈夫かな
直ぐ外れるかも( ̄▽ ̄)

外れたらビス留めにしてしまえ

でワンウェイがちょっと心配なので
それから956さんへ


店員さん発見(*☻-☻*)

とりあえず玉とスプリングのパーツを買い
シリコンのキャップみたいなやつと

わかりづらいですが

青のラメっぽいステッカーが
かっこよかったので買いました


総長さんも来ましたよ

インナー
なかなかの白具合
ここだけみると
田んぼに横たわっていても
おかしくない…
早く塗ろうよ総長(^ω^)

そして帰って来てからは
今日は節分

三姉妹の鬼?
なんか1人違う
ハッピーターンらしいです笑笑

お面かぶっただけで
毎年恒例の鬼は長女╰(*´︶`*)╯♡
もちろん豆は豪速球で投げますよ

バー付けてパワーフィルタにして
駆動整備したので
明日の通勤楽しみだな笑笑