マジか( ̄O ̄;) | シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

機械音痴な自分がちょこッとづつ
カスタムを楽しんで行く外見大事なシグナス乗りです
しかし最近中身も気になり始めて来た

こんばんは
今日は三女の入学式でした
雨がパラつく中でしたが
小雨程度で良かった^_^

{7154E736-107E-4DCE-BC57-52F08C2984CA}

気づけば三姉妹で
初めて入学式に行きました( ̄O ̄;)

モザイク外すと
何だか白髪も目立ち
おっさん丸出しだな( ̄O ̄;)
まぁおっさんですが

返って来ると

ピンポーン
{23ABA5B3-4431-45BA-A607-26D9BF34B849}

タンデムステップが来ました
やっと安くなって来たからね

しかしその前に
外のポストの📬締め口が
壊れたので
近くのビバホームへ

探しましたがなかったので
前と後ろを交換

返って来て
さてと取り付けますか

うぉ〜〜〜プラスネジ硬て〜〜〜〜
手のひら痛くなるまで気合い入れましたが
無理っぽT_T
とりあえず一旦戻す

暗くなってから
ステップだけ外し
家の中へ

ネジを火で炙りまくり
{028B909C-A25B-4592-8709-3DAC23D9457F}

真っ黒になるまでやって
何とか上二本を外す

しかし横が全く動かず
右側をやって居たので
一旦左を見ると新事実が…

{B8A6C83C-6A26-4CDA-9EEB-B9DD2D5D7D07}

頭無し( ̄O ̄;)T_T絶望の日々( ̄O ̄;)

とりあえずここまで

あ!マフラー
余りの爆音にバッフルが長いので
{6E4FC70A-93C1-42F7-91AB-E21B848E1EFF}

グラスウールを巻きました(^-^;
それでも前ビームスの
セミレーシングバッフル
削ぎ落としショートより
うるさいかも(^-^;です
恐るべし
アクラポビッチ風( ̄O ̄;)
アイドリングはめちゃ静かなんですがね

まぁでもちょうど良くなりましたね

結合部分も
ステンの板1ミリを買って来て
二枚重ねで丁度良くなりました
ちょっと排気漏れの所は
液体ガスケット塗っときました

最後に前日
{46FF102E-5FE3-48D6-837B-00A1A40BBB7C}

{AD990437-DAEC-4E51-B0DF-5FDF2ABDACB2}

カーブミラーが(^-^;ちょっと邪魔かな
ではまた(^-^)