雪道 トレッキング | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

こむたまパパ ママさんが
お誘い下さって
富士山の裾野でトレッキング
(о^∇^о)
アンディーが
ドッグラン以外で
ノーリードで
歩いたのは 初めてです


呼びがきかない
我が家の息子
😖💦
どうなるかと心配しましたが
お友達のバニさん達を
見習い
道をはずす事無く(笑)
歩けました


訳も無く 時々吠える
アンディーに動じる事無く
上手に遊んでくれた
バニさん達
本当に
ありがとうございました
m(__)m

こむたまランドでの
パパさん特製パスタランチ
とお菓子食べ放題
ティータイム
🎵😍🎵
ご馳走様でした
m(__)m
とっても楽しい時間が
あっと言うまに
過ぎました

追伸
4歳のとっても可愛いレーヴ君
また お会いしましょうね