みかんの木 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

ご近所のお庭に
みかん(柑橘類)が
たくさん生っている樹を
よく見かけます

我が家も数年前みかんの木を
植えたのですが
( 手入れが悪かったので)
枯れてしまいました
二代目の木は
何故か季節が巡っても、枝が
伸びず、成長しません
😢⤵️⤵️
葉が緑鮮やかなので
そのまま植えてあります

じぃじの達ての希望で
三代目を
購入しました
今回は
ネットで植木屋さんを検索し
高速道路を走り(笑)
少し大きめの木を
求めました


このまま 日当たりの良い場所に
置き
水やりをかかさない事
3月末になったら
地に植え替える事

等々 御指南頂きました
とおりに致しますので
どうか立派な樹に
なりますように
🙏🙏🙏


ついでに
( ごめんなさい🙇💦💦)
お花も頂いてきました


⬆️
3週間前に芽が出た状態で
買ってきました
春になったら
素敵なお花が咲きますように
🙏🙏🙏

今年は
お願いする事が
多いです

近々 神社にまた参拝に
行った方が良さそうです