海賊船 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

いつもの
芦ノ湖畔散歩コースです

タイミング良く
2艇が並んでいました


中央の奥に
神社の鳥居が見えます

恩賜公園まで歩きました

展望台からの
芦ノ湖です

2014年12月5日
パピーだったアンディーと
この展望台を訪れた時
旅行中の
私達より人生経験豊富と
お見受けした
ご夫妻に話しかけられました

初対面にも 関わらず
会話が弾み
時間を忘れ
とっても楽しい時間を
過ごさせて頂いた事を
思い出します

ご主人が
「旅行に出掛けると 景色を
楽しめるのは嬉しいが
何より女房が三度の
食事の支度をしないで済む」

( それが女房孝行だと 思う)
仰ったのを忘れません
ご主人が話す横で
ただ ただ
微笑んでいた奥様のお顔も
しっかり覚えています

愛知県にお住まいの
岩◯さん ご夫妻
お元気でお過ごしでしょうか






アンディー君
大きくなった姿を
岩◯さんご夫妻に
見てもらいたいね