めんたいパーク | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨日 オープンした
『めんたいパーク』へ
行ってきました

( 明太子の老舗
かねふくが運営する
明太子専門のテーマパークです)

我が家から車で約30分です




エレベーターも
明太子バージョン😉👍🎶


2階のキッズスペースは
広いです




テラスからの
景色も素敵です

車でお留守番だった
アンディー君を連れて
隣接する
道の駅 
伊豆ゲートウェイ函南へ

ここ10年位
疎遠になっていた
友人に偶然会いました
それぞれのご主人を
そっちのけで
子供の事・孫の事 等々
話が弾み・・・・

次回は是非
ランチをご一緒しましょう
と 約束しました

じぃじ ・アンディー
お待ちどうさまでした