久しぶりの快晴 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日の朝散歩
久しぶりに綺麗に
晴れました

お昼頃 箱根 芦ノ湖 着です



あっという間に
ワンコ好きさん達に
囲まれて
嬉しいアンディー君です

いつもの
うどんとお餅です




湖畔を歩いていたら
若い女性がアンディーを見て
「どうして、そんなに
大きいのですか?」
と  聞いてきました

一瞬の間の後
大きくなる犬種なのですよ
と、答えました

今まで
何故 大きい❔❔なんて
聞かれた事がなかったので
思いがけずの新鮮な(笑)
問いに
納得した彼女が立ち去ったあと
思わず笑っちゃいました
爆笑爆笑爆笑