おはようございます☀️❗ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨夜
お月様がとっても綺麗でした
スマホで撮影できるのですね
スマホカメラ
スゴイですね


夜散歩で会いました

じぃじ
ふざけ顔だから
ハート付き
ニヤリニヤリニヤリ

本日快晴


じぃじは早朝から
釣り

昨日から
イワナが釣れてますが
小さいので
川に戻しています

じぃじはどんどん川を
下って行ったので
私の視界から消えました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

川の向こう側の林から
蝉の声が聞こえます
少し前まで
テントの後ろの方から
ウグイスの
ホーホケキョが聞こえて
いました

山の上の我が家とは
違った
自然です