梅雨 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

まさに梅雨空の
日々です
 
ジメジメして憂鬱ですが
紫陽花満開
なのは
とっても嬉しい🎵😍🎵
昨年より一回り
大きくなった
 
上の写真の後ろ側にも
もう一株有ります
 
微妙に違う種類です
 
今日は霧雨だったので
急に思い付いて
ドックランに行ってみました
さすがに
お友達は居ないだろうけど
広い場所をノーリードで
歩く事で
(本当は走ってもらいたいのだけれど・・・無理かな??)
少しはストレス解消に
なれば良いなぁ~と。
 
でも
嬉しい事に
10ヶ月の黒ラブ君に会えました
カナタ君です
 
 
アンディーが
吠えちゃったけれど
臆する事なく
一緒に遊んでくれました
ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
また
会えるといいね