スイカの季節 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今年もやって来ました
スイカの季節
☺️☺️☺️
じぃじも私も
アンディーも
スイカ大好き
本日、今季3個めを
買ってきました
v(^-^)v

どの果物もそうですが
特にスイカは
切ってみないと
当たり・ハズレ
が解らないですよね
実は
1個めはハズレでした
。゚(T^T)゚。
2個めは、まぁまぁかな。
果たして3個めは口笛口笛口笛

ちょっと色が薄い気がしますね

お味は如何でしょうか
楽しみ
楽しみ


アンディー君
何故かこの頃
テーブルの下がお気に入りです