孫守りの日々 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

孫守りを頼まれる事が
多くなった、この頃です
昨日と今日も。

昨日 迎えに行ったついでに
寄ってみました



お店開店まで
あと10分有ります
敢えて、人が映らないように
撮ったのですが
早い時間なのに
とってもたくさんの人が
居ました

人気の場所なんですね


マックブランチ
ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


いつもの事ですが
アンディーは
知らない人に
声をかけてもらって
写真撮影もしてもらいました
ニコニコニコニコニコニコ

その間に私は
スプーン・フォークセット
をゲットナイフとフォーク
勿論  キャンプ用
☆-( ^-゚)v
(また じぃじに叱られるかな❔)

午前中位は雨が降らないと
いいなぁ🎵と思っていたのに
残念   雨がポツリポツリ
早々
引き上げて来ました

さぁ~
何して遊ぼうかな❔❔
って
考えてますか