ドックカフェ Coco Cherry | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

 
 

御殿場アウトレット近くに
ドックカフェがオープンしました

 

広いスペース
素敵なテーブルクロス
とってもお洒落なカフェです
 
実は2ヶ月前に偶然、開店準備中のマスターにお会いし
(  初対面でした )
5月オープン予定と聞いていました
 
本日
娘と孫と待ち合わせして
行きました
アンディーの事を覚えていて下って、嬉しかったです
 
マスターお勧めのカレー☺️
とっても美味しかったです
 
デザートのケーキも
とっても美味しかった
ラブラブラブ
ごめんなさい  写真が無いです
 
ママさんはトリマーさんで
アウトレットに来る方のワンちゃんのお預かりもしていらっしゃるそうです
 
とっても気さくなマスターと
笑顔の素敵なママさんと
食事が済んでからも 色々お話を伺い
楽しい時間を過ごさせ頂きました
 
              ありがとうございました                                
 
ちょうちょ チューリップチューリップチューリップちょうちょ
 
私と同じでパソコンも老朽化には勝てず超不調。
スマホから初めて投稿したけど
大丈夫かな⁉️