ゴン君とZ君に会えました(*^▽^*) | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

朝の散歩

午前8時なのに雲が多いので暗い。

ちょっと肌寒いね。

 

散歩中に見つけた お花 ♬

 

 

気になっていた玄関前の植木の

枝切り開始

少しだけ…のつもりが

始めたら

あっちもこっちもと気になりだして

結局 ゴミ袋6個分の枝切りになりました

 

気が付くと

スカッ晴れ 暑い  (ノ◇≦。)

 

 

先回のアンディーのシャンプーから

1週間しか過ぎてないのに

独特の匂いを発しているので

また シャンプーです

 

夕方

いつものドックランへ

 

そしたらね 偶然に

ゴン君とZ君に会えました

(*^▽^*)

 

昨年のバニジャン以来だから

半年ぶりです

 

「やっと 会えたね」

って

ゴン君・Z君 ママと

同時に言ってました (*^▽^*)

 

 

ゴン君もZ君も

ドックランで他のお友達仲良く遊べて

とっても 良い子です。

 

アンディー君は

この頃、近づいてくるお友達に、時々 吠えちゃうのよね

なんでかな?

今まで そんな事無かったのにね

(>_<)

 

パパさん ママさん とたくさんお話しさせて頂き

楽しい・嬉しい 時間でした

ありがとうございました

また お会いできる事を 楽しみに
(=⌒▽⌒=)