恐竜さんとツーショット | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

「満開のつつじを見に行こう」

と、先週から、じぃじが言っていたのですが

なんやかんやで、今日になってしまいました

 

やはり・・・遅かった (ノ◇≦。)

 

少しの花は有ったものの

満開は過ぎていました

 

薄曇りでアンディーには

最適なお天気だったので

展望台に向かって歩きました

 

 

途中に沢山の恐竜が。  о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

楽しそうな

遊具も。

 

孫(男の子)を連れてきたら

喜びそうです。

 

明日は

ワンダフル ネイチャー ビレッジに行く予定です

天気予報は快晴

アンディーにとっては

暑いかな?  

 

ちょっと 心配です

 

これから暑くなると

お出掛けが難しくなりますね