花桃 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日はバーベキューランチです

会場設営(笑)・バーベキュー準備は

いつもの事ですが、

担当は じぃ様です

 

私達は食べるだけ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

庭に少しづつ花が咲いてきました

 

 

我が家 1番の長身 花桃です

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました

 

 

アンディー君は家の中の

テーブルの下の狭い所で

拭て腐っています

  

お庭に出してあげられなくてごめんね。・°・(ノД`)・°・

 

 

じぃ様今日もお疲れ様でした

美味しいランチでした

また よろしくね ≧(´▽`)≦