桜満開まで、もう少しですね。 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日も雲が多いです

 

桜満開はまだ先かな?

と  思いながらも

出掛けました

 

可愛いワンコさん達がたくさん居ました

アンディーは桜より

こちらが気になります

 

 

 

 

入り口近くはまだ咲いていませんでしたが

奥の方に

満開の樹を見つけました

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 全体的には1週間あと位が

見頃のようですね。

 

じぃじは来週、また来たいね。と言ってます。

(*^ー^)ノ

 

ランチはいつものドックカフェです

お日様が出て来て暖かくなってきました

 

テラス席がお気に入りなので

ほっとしました

 

テラスから降りられる

広いドックランが有ります

でも

いつもの事ですが

走りません

のっそり・のっそり

お散歩です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

城ケ崎海岸

 

 

 

東屋が工事中でした

≪ペンキ塗りたて≫

看板有り

 

 

 

蛇足 

 

帰り道

小学生位の女の子とすれ違った直後

「ねぇ~ ねぇ~ 今の犬?

    本当に犬? 本当に犬なの?」

と 切羽詰まった声でだれかに言っているのが聞こえました

 

私は振り向きはしませんでしたが

真剣に驚いているであろう

その声に思わず顔がほころんでしまいました

 

アンディーと一緒に出掛けると

とっても楽しい事・おもしろい事が

たくさんあります

 

アンディー君

ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡