曇天の春 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

春が来たと思ったのも束の間

ここ1週間曇天です

 

 

21日に御殿場に住む娘から送られてきた

庭の雪景色(笑)

我が家 お気に入りの箱根の積雪がニュースで

報じられても

冬用タイヤをノーマルに交換しちゃったので

雪景色を見に行けません

残念 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

とは言え

家に籠っているのも飽きたので

昨日 夕方、出掛けました

 

御殿場

≪時の栖≫

 

ちょっとご無沙汰していたら

こんな 可愛いお店が出来ていました

 

 

 

 

たしか ここは小物ショップだったと思うけど・・・

素敵なワインショップになっていました

 

 

お目当ての園内の桜開花はまだでしたが

駐車場の桜は

咲いていました

 

 

あと数日したら

また来ましょね。

 

桜満開になったら駐車場を探すにに苦労するけどね。