我が家の河津桜 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨日 公開の

映画 北の桜守 見てきました

吉永小百合さんの 綺麗さに改めて感動です

観賞中 せつなくなる、お話しですが

ラストは

生きてるって素晴らしいと、思えて・・・

 

ずっと そう思っていられれば幸福なのでしょうが、

映画館をあとにした瞬間 その思いを忘れてる自分が居ます。

 

 

 

我が家の狭い庭に

梅と河津桜が同時に咲いています

河津桜は苗を植えてから5年になります

背丈は3m位になりました

最初の3年は毎年 葉が茂るばかりで花は一つも咲きませんでした

昨年

一枝だけ花が咲きました

今年は

りっぱとは、到底言えませんが、数本の枝に花が咲きました

とっても 嬉しいです

(*^▽^*)

 

 

 

花かんざし

 

 

4月になったら巻く花の種を準備しました

 

 

ひまわりは昨年は大失敗でした

今年は咲いてくれるかな?

ねぇ~

アンディー君

僕は

花より団子

ですよね。