箱根の残雪 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

積雪から1週間が過ぎ

箱根に向かってみました

今日は敢えて湖尻方面に向かう山道を登りました

(冬用タイヤをはいています(^_^)v)

 

箱根に到着

予想通り 道路脇の林に雪が残っています

 

 

 

大涌谷に向かいました

 

 

えっ? ここに来て 待て の練習??   (o´・∀・`o)

 

 

 

待て が上手にできたから

ご褒美の黒たまご・・・かな? (笑)

 

硫黄泉で茹でるので黒くなります

中は普通の白と黄色です。

5個入っていましたが車で3個食べちゃいました

σ(^_^;)

勿論 アンディー君のお腹にも入りましたよ

少しだけ  ♪(^^♪

 

 

 

 

芦ノ湖 湖畔に来ました

 

 

いつも、ここで

美味しいパンを買います

 

このパンも

車に戻って パクリ (=⌒▽⌒=)

 

美味しい1日でした