雪のドックラン | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

我が家から車で約1時間

到着したのは、雪が沢山残っている

ドックランです

 

 

しんのすけ君 4歳

あおいちゃん 1歳半

の兄妹のバニーズさん達がいらっしゃいました

 

むかって、右 アンディー

    左 あおいちゃんです

 

しんのすけお兄ちゃんは

1人の時間を楽しむタイプ。

あおいちゃんが遊んでくれました

お二人さん そしてパパさん

楽しい時間でした

ありがとうございました (*^▽^*)

 

帰りに寄った

御殿場アウトレットでお会いしたのが

ミーナ君

5歳5ヶ月

モコモコのこれぞバーニーズ君❢❢❢

ストレートヘアーがとっても綺麗な男の子です

 

ミーナ君のパパさん・ママさんと色々お話しさせて頂き

気が付くと、周りに少なからずの人だかりが。

65㌔のミーナ君

56㌔のアンディー

座っていれば目立ちますよね

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

また どこかでお会い出来ると嬉しいです

 

 

ミーナ君とさよならした後

4ヶ月のバーニーズパピー君にお会いしました

(写真が無いのが残念です)

都会的でとっても素敵なパパさんママさんとも

ご挨拶させて頂きました

なんと

8ヶ月のバニーズ君(ちゃんかな?)も居て

この時は

車でお留守番してるとの事

 

素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

思いがけず

たくさんのバーニーズさん達にお会い出来て

今日もとっても楽しい1日でした

(≡^∇^≡)