Woof | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

本日 山中湖 Woof です

じぃじの腰痛が1回の針治療で、かなり楽になったので

( あくまでも 本人の申告状況ですが )

急遽 Woof に行ってきました

 

 

奥の林のランに

バーニーズさんが居ました

親子さんだそうです

お名前がリズムちゃんとエリーナちゃん

 

一緒に遊んでもらいました

良かったね (≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

でも

祭日なので

大型ワンコさんがたくさん居てくれるかな?

会えたら嬉しいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思ったのですが・・・・

 

少し時間が過ぎると

こんな感じで

ちょっと 寂しかったです

 

 

 

 

 

 

気分転換 Oo。。( ̄¬ ̄*) (笑) に

ばぁばとツーショット ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今年、 Woof さん来るのは今日が最後かな?

今年もお世話になりました

来年も たくさんのワンコさん達との出会えたら嬉しいです

ねっ アンディー君

(^_^)(^◇^)(^∇^)