箱根 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

箱根

 

春夏秋冬 ここからの景色が大好きです。

 

 

 

芦ノ湖 湖畔に車を停めて

箱根神社へ

 

 

アンディー君はここまで。

ばぁばが、じぃじとアンディーの分もお参りしてきます

 

 

逆光・・・・

 

 

 

恩賜公園まで歩きます

 

公園内展望台をめざします

 

 

 

あちこち 見ながら、ゆっくり歩いて。

写真が無いですが、箱根関所にも寄って、

約2時間の散歩コース

 

いつもの同じコース

何回来ても飽きないのは

四季折々の景色が楽しめるからですね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セブンバニが増えました

 

今年の2月伊豆に向かう途中に寄ったセブンに、バニ(大)が有って、

迷う事無くレジに持って行ったら、レジのお姉さんが

「この、ぬいぐるみだけ売れ残っちゃったんです。

                            買って下さってありがとうございます」

と、丁寧におっしゃって下さいました。

じぃじが

「今年の年末も買いに来ますね」  と一言。

なので

ちょっと遠かったけれど

そのお店に行って買って来ました

(o´・∀・`o)ニコッ♪