風の吊り橋 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

『風の吊り橋』 

の 有る公園

 

 

吊り橋の奥に

散策できる整備された道が続きます

 

紅葉も楽しめました

 

 

川遊びも出来ます

孫達を連れてきたら喜びそうな公園です

 

今日もたくさん歩きました

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日 夕散歩の時、いつも通る道沿いのお宅のお庭にいらした

奥様が声をかけて下さいました

「よろしかったら、柚子をお持ちになりませんか?」 と。

お名前も存じ上げない方でした

 

りっぱな庭の樹から、その場で採ってくださった柚子とみかんを遠慮なく

頂いてきました

大きな柚子は 『獅子柚子』 と教えてくれました

 お恥ずかしながら、獅子柚子を知らなかったので

調べてみたら

縁起物として重宝されたり

ママレードに向いている等々。

 

ひとつ 賢くなりました (笑)

 

どうも ありがとうございました m(__)m