秋晴れの箱根 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

天気予報では今日は1日中雨のはずだったのですが・・・・

 

晴れたので、箱根に行きました

芦ノ湖です

 

 

 

 

本日の目的地は、じぃじが買ってきた 『CAFE BOOK』 に載っていた

箱根の cafe KOMON 湖紋さん です

 
芦ノ湖 湖畔の 茶屋本陣 『畔屋』 (ほとりや) さん
の、2階です
1階はお洒落な、お土産屋さんが数件あります
たくさんのお客さんが居ましたが
この写真 じぃじだけが写っています
ちょっと 驚いちゃいました

 

階段を登ってカフェ入り口です

 

抹茶パフェ と  本陣だんご

本陣だんごは、自分で7~8分 炙ってから

蜜・あずき餡・大根おろし の3種類を好みで付けて食べます

 (#^.^#)

素敵な景色を見ながら

素敵なスィーツ。

しあわせな時間です

 

 

 

 

残念ながらアンディーはカフェには入れないので

暫し 車内で待っていてもらいました

ごめんなさいね

 

カフェの後は箱根神社に向かいます

お天気が良いので、歩いていく事にしました

距離感に疎いのですが、ここから2~3キロかな?

勿論 アンディーも一緒に歩いてもらいますよ

大丈夫かな?

( ?? だれの事??)