今日のランチ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

台風18号の影響で、朝から雨です

じぃじとアンディーの朝散歩も早々帰ってきました

 

マッタリした時間を過ごしていたのですが、

先日 友人から教えてもらったお店が気になっていたので

ランチに出掛ける事にしました

 

入り口がレンガ作りの素敵な佇まいです

 

木目調の落ち着いた店内

 

 

大きな窓からの景色も楽しめるお店です

 

 

 

 

パスタランチ

ピザランチ

ピザはオリジナルなのでしょうか?

ボリューム満点のスプーンで頂く美味しいピザでした

 

 

 

 

食後のじぃじさん、満面笑顔  (*^▽^*)

 

テラス席が有るのは知っていたのですが、

広さを把握出来なかったのと

雨も激しかったので

アンディー君にはお留守番してもらいました

 

でも、テラス席も広かったし屋根が有るので陽がさしても

大丈夫です、次回は一緒に来ようと思います