今日の夕方散歩 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

隣の市に住む娘宅に行く途中の道路沿いに

鮎壺の滝駐車場と看板が有る車4台程が停められます場所が有ります

駐車場の横に細い道の下り坂が見えます

 

通る度に気になっていたので、今日夕方思い切って行ってみました

 

 

今日の午前中は雨

時々 バケツをひっくり返したような豪雨が短時間でしたが、数回有りました

その結果の水量と水の色のようです

豪快です

 

 

 

整備された遊歩道を進みます

 

 

 

 

 

 

橋の向こうが○○町

橋のこちら側が○○市

隣り合わせの市と町を結ぶかけ橋

 

 

紅葉の頃は綺麗でしょうね

その頃 また来ましょ (*^▽^*)

 

駐車場の横の細い下り坂の奥に

こんなに大きな滝と広く綺麗に整備された公園が有ると思いませんでした

(大変 ごめんなさい <m(__)m> )

 

もっと早く来てみれば良かったな・・・と思いました

 

気になっている場所。他になかったかしら???