3歳になりました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆    Happy Birthday  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2017.08.30    3歳になりました
 
サンディーちゃん
マルコ君
リゲル君
若葉ちゃん
拓馬君
プッチ君
バァヤちゃん
アンディー
お誕生日おめでとうございます
                          (お名前が間違っていたら、ごめんなさい)
 
これからも、皆 元気に過ごしましょう (*^▽^*)
 
 
 
 
       バズ父様   バズ母様
            元気に3歳を迎える事ができました
            パピーを迎えたいけれど、私達の高齢を考えると・・・
            と、思っていましたが、電話で
            「何の問題も無い」 と おっしゃって下さった事で
            今の アンディーとの楽しい生活が、有ります
                    ( そう おっしゃって下さった 根拠は今だ不明ですが。(笑))
            感謝しています ありがとうございました
            これからも、アンディーが居る日々を楽しみたいと思います
 
                                     アンディーの じじ ばば より