箱根へ行ってきました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

箱根 大涌谷は、2年前の5月、火山活動の活発化で立ち入り禁止になりました。昨年7月に解除されてから、初めて行きました。

 

お天気の良い4月下旬なのに、さすが標高1044m・・・寒い!

車に置いて有った冬用ジャケットが役にたちました

 

観光地で良く見かけるプロ(?)のカメラマンさん撮影の記念写真です

 

 

 

以前のように火口近くまで登る事はできないのが、残念ですね。

 

芦ノ湖まで降りてきて、湖近くの 箱根恩賜公園を散策

 

≪まめ桜≫が満開です

 

 

実は・・・・今日はお天気の良い春の日なので、デイキャンプをしようと、タープ・イステーブルセット・簡単な昼食持参で、箱根の、とあるキャンプ場めがけて出かけてきたのですが、わたしの情報収集があまく、そのキャンプ場は、ワンコNGだったのです。ごめんなさい🙇

 

デイキャンプやお泊りキャンプの季節になりました。

ワンコOKのキャンプ場の新規開拓をしたいと思っています。

 

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。