バスアイテム色々。 | HONESTY ♡ N'S STYLE

HONESTY ♡ N'S STYLE

ファッション、料理、インテリア、お花…気まぐれですが、色々更新できればと思います♪
自己満足ブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございます

前回は、〝良いお肌の日〟でした。

毎日、色んな記念日があるもんですね


前回からの流れで…
今使っているバス&スキンケアアイテムについて。

今回は、バスアイテム色々。
{37800552-ACD1-4641-88B3-12F4FDC014CA}
ドラッグストアなど、どこででも買える
BOTANICALシリーズ。

それぞれに香りが全部違うので、色々な香りが楽しめるのと、白黒のパケが好き。

向かって左から、
洗顔、ボディソープ(モイストタイプ)、トリートメント&シャンプー(スカルプケアタイプ)、ヘアマスクです。
ヘアマスクの、ラズベリー&アップルの香りが一番好き


昨日、実は、⬆︎透明ボトル=ボディソープでシャンプーしてしまいましたチーン
半年に一回くらい失敗します
何故でしょうねって、自分が抜けてるからです


実は、シャンプー&トリートメント、気分によって変えているんです⬇︎
{193AA517-0AE7-4405-8E80-E52A9ED769A9}
こちらの、中身が透明な方がシャンプーなんで、昨日は、無意識に〝透明=シャンプー〟だと思い込んでいたんでしょうね笑い泣きあせる

(個人的には、こちらのL.O.Gシャンプー&トリートメントがオススメウインク 洗っている時から指通り滑らかで、髪が柔らかいファッションビルのコスメコーナー や、VILLAGE/VANGUARD にも置いてあるの見ました。)


⬇︎こちら、これから使う予定の、相方からホワイトデーにもらったもの。
{CD6922EC-6A00-450B-BDB5-89589FF22052}
シャンプー&コンディショナーと、ボディミルクでした。使うのが楽しみ

皆さん、どんなシャンプーをお使いですか?

私は、今まで、一つのシャンプーをずっと使い続けた事がなく、色々試し続けています


角質ケアは、こちらの2種類。
{2643244C-099D-4B86-B4B0-5F7A786A0727}
THE BODY SHOPのAFRICAN XIMENIA SCRUB。キシメニアオイルとミツロウを配合したソルトスクラブ。クリーミィな使い心地で、香りも意外と柔らかく、リラックスできるいい香りです

もう一つは、以前も載せていた、SABONのボディスクラブ。ジャスミンの香りが好きで、リピートしながらずっと使い続けているものです。

おかげで、肘、膝、かかとまで、つるスベキープ出来ていますよ


入浴剤
{8E5C6D2C-BCC0-4C5F-A319-FEF96B0A4608}
ちょこちょこLASHのバスボムとか、色々買ってますが、
基本、私は、大概のドラッグストアで買える、こちらクナイプのバスソルトを使ってます。

森林の香りや、色々なハーブの物もあり、最近までカモミールと、レモンバーム2種類を使っていました。
次は、果物や、花の香りの物にしようかな…と、お試しを兼ねて、こちらの5種類のセレクションタイプと、別にバニラ&ハニーなど、一回きりの袋タイプを数種類購入して使ってるところ。

バニラ&ハニー、甘いいい香りでしたよ

1日の家事を終えて、ゆったり湯船に浸かるのが、すごい幸せ
バスタイムが至福のひと時です

〝鼻通りを良くしたい〟とか、〝コリを和らげたい〟などの効能を考えて作られている物もあるので、気になられる方は、お近くのドラッグストアで、クナイプご覧になられてみては?

長くなりましが…
今回は、私が使っていたり、オススメしたいバスアイテム色々でした

皆さんのイチオシ、ございましたら教えて下さい

今回もありがとうございました

では、また〜