休日。

大きな予定は入れてないけど、時間に追われずゆったり過ごせて幸せ。




今日は朝から長男とモーニングへ♡

クラスのお友達のこととか、今頑張ってるスイミングの話など色々聞いてました^ - ^





普段朝はコーヒーだけでも平気なタイプなのですが、一昨年健康診断で中性脂肪値が低すぎると指摘を受けてから食べられる時は頑張って食べるようにしています。

(昨年は改善してました^ ^)



忙しくしてるとご飯が後回しになるので、病院に行く前にまずご飯しっかり食べてからだよー!とナースのママ友に教えてもらい、本当にそれだけで良くなりました。





昔はいくらでも食べられましたが、ここ数年はガッツリ食べられません涙。

家族がいなければ1日1食で過ごしてそうです。。





あまり食べられなくなったからこそ、口にするものはいいものを…





発酵ドリンク作りをしてきました^_^

飲めるのは3ヶ月後みたいですが、炭酸とかで割っておやつに楽しみたいです♡





今日は男性陣に混じってチャレンジヨガのクラスにも参加してあちこち伸ばしてきたので、ただただボーッとして終えなくてよかったです。




明日はピアノ演奏のお仕事があります(o^^o)

午後の旅立ちは絶対弾こう。

カーペンターズのone loveも弾こう。




本業で最近辛いことが多かったのでピアノを弾いてる時間は本番も練習も、私の精神安定剤です…。




心を込めて演奏してきます。