今日は、お昼休みを利用して
職場の近くのスタバで1人ランチ♡


{E0427248-83FF-478A-A510-B30BC1C2A734:01}


朝から数字と睨めっこしており、とりあえず一旦形になり、午後からは明日のプレゼンの練習に時間を費やそうと思っています。



1人スタバ久々です。
息子とは、よく行くのですが(笑)




スタバに来ると、1人で読書したり
お勉強している人がたくさん!!隣の人も語学の勉強していました。




私が続けている勉強は英語のはずですが、
つわりで寝込んでから完全ストップ(笑)
妊婦やし、のんびりと追い込まず過ごそうと決めてから、さぼりすぎです(^_^;)





最近は、読みたい本も多くなく
とにかくぼーっとするのがリラックスになってます。





また以前のように色々頑張ろうって思える日が来るといいのですが…






昨日、久々の大量嘔吐?をしてしまい、
今朝もすっきりせず、みぞおちにずっと何かが詰まっている感じでした(T ^ T)





いつもランチは、スープジャーに詰めて持参してますが
なんか温かくて柔らかくて甘い物が食べたくてスタバに来てしまいました(笑)





いつもランチは同僚達の恋バナを聞いている事が多いですが、たまには1人で外に出るのもいいですね♡
明日もこようかなぁ(笑)







ワッフルが美味しくて、みぞおちのつかえも取れて(笑)、なんだかもっと食べたくなり
ブルーベリークリームスコーンを食べてしまいました(^_^;)





こりゃ夜は、かなり控えめにしなくては
またまた嘔吐しそうです((((;゚Д゚)))))))






昨日の嘔吐の原因も食べ過ぎ。
昨日は夕方に食べたデザートから夕食まで全部はいてしまいました…。




デザートは、これなんですが
{3219C6D6-A4A9-4F8B-868D-5DD2623BD713:01}


ジュースが飲みたくなり、ブルーベリーで作りました。





美味しかったのになぁ…。





もう夜まで何も食べずに、今日も早めに寝ようと思います☆