土曜日♡
昨日も有給でお休みでしたが、やっぱり週末は嬉しいです(*^_^*)


今日は朝から公文に行って、それからお友達とランチのために梅田へ行ってきました☆



{DA27ACBA-5676-4F5A-BE40-C6B3D4215333:01}

友達が撮ってくれました(*^_^*)
息子は逃走、私は友達のベビーカーを持ってるので謎の構図ですが(笑)




行ったのは、グランフロントのスーホルムカフェ♡


{3FCE257A-BDCD-4975-B2CF-EADAA3437186:01}

ミートボールのランチにしました♡




グランフロントでは、子連れの時は無印のカフェやナナズグリーンティーに行く事が多くて、ここは初めて(≧∇≦)




子連れに優しいよ♡と聞いていて、やっと行く事ができましたー(*^_^*)





サラダや前菜、パンとデザートとスープがビュッフェ方式になっていてお得!
息子なんて、このビュッフェだけで大満足でした(笑)




今日会った時は、独身時代にタヒチアンダンスをしてた時の友人。
4人で仲良くて、1人は2人の子育て奮闘中で、1人は新婚さんで今日は仕事のため
2人で会いました(*^_^*)




なかなか昔みたいに、
よし!金曜日やし仕事終わりに飲みにいこー♡ってできなくなりました。
懐かしいなぁ(笑)





お互い子連れで、ややドタバタとしましたが
子連れ同志だと、お互い様なので気兼ねなく会えます(*^_^*)





色んな話をして楽しかったなぁ♡






出産祝いを渡せてなかったので、やっと渡せました(*^_^*)

{85B63339-053F-4FB9-B40B-E2C66BE9DEAF:01}

ファミリアのカーディガン♡ 
女の子のお洋服を選ぶのは、とっても楽しかった(≧∇≦)
会社が神戸なので、帰り道に店舗があり
予めネットで狙いを定めて、定時ダッシュして買いに行きました!






今日は朝から動き回っていたので、少しぐったり。
スーホルムカフェで、たくさん食べたくて朝は白湯だけにして、食べまくってきました笑




まだ満腹が続いていて、今日は私も息子も晩御飯抜きです(笑)
息子なんて、お風呂沸かしている時に寝てしまったので、ささっとお尻と足を洗い
トイレに行かせて歯磨きだけして布団に放り込みました(笑)





冬だし、お風呂1日くらい大丈夫ですよね(^_^;)
シーツ、昨日洗って布団も干したのに…
ですが、わちゃわちゃなりながらお風呂入れるより楽を取りました(笑)




お陰で今から自由時間♡
久々に長風呂でもしようかなぁ(*^_^*)






ゆっくりお風呂に入って、昨日の砂の塔を鑑賞したいと思います(≧∇≦)