4泊6日のハワイ旅行もいよいよ帰国日を迎えます!!



この日の朝は、最初に行って美味しかったクリームポットというスフレパンケーキのお店へ♡
オープンと同時に行きました(*^_^*)

{7696F8CB-557C-40BA-A6B1-F585479E11CC:01}

{E01120E6-6390-43CC-9117-63536733F765:01}

前回来た時に美味しそうだったオムレツも、一緒に♡


パンケーキにそこまで拘りはないのですが、これは本当に美味しかった(≧∇≦)
フワフワ軽くて優しい甘さで!
いくらでも食べられます。



どうやって作っているんやろうー!大阪にも出来たらいいのに>_<





3人で、これだけしか頼まなかったのには理由があります。
クリームポットとヒルトンの間にも朝ごはんが食べられるお店があることを知り、はしごする計画だったのです(笑)



{4EE70758-CE54-4B4B-8B32-FA0EAE4F7ABD:01}

アロハキッチンというお店のフルーツパンケーキです(*^_^*)
フルーツたっぷりで、息子はそればっか食べてました(笑)



エッグスンシングスよりも、こちらのパンケーキのほうが好みでしたー♡




朝から食べまくって、最後はヒルトンの中にある海へ!



{664F18CA-E9B6-455A-8C2D-1D89B358C15F:01}

{0F415522-44E0-4877-8F16-79D69855B9BF:01}

{15904EF4-92AD-4329-AD71-793FAAEDE62F:01}

はぁ…。
楽しかったなぁ♡



ごはんもお買い物も楽しかったですが、こうやって何も考えずにただただ海で走り回るのが楽しかったです(≧∇≦)







お昼頃チェックアウトをして、14時くらいの便に乗って帰りました。