手元にあるメモを元に、過去の記録をつわりの思い出を中心に書いていきます!



え?3Wなんて分かるの?て感じですが、基礎体温を測っていたし、色々変化に敏感やったのでちょこちょこ妊娠を感じることがありました。





といっても、まだつわりの兆候はなくて、
基礎体温で高温期になった時とタイミングが、後から見れば上手くあってたなぁというくらいで、
『もしかしたら!?』とだけ思って、勝手に気を付けて生活していました(笑)





この頃、いつもと違うなぁと感じたのは
とにかく体が火照っていること!
それ以外は、食欲も普通だし、活発に動けていたし、色々おでかけもしてました(*^_^*)



{C3A82570-4939-43EF-9469-F8658346D6C4:01}

デパートでやってる、電車イベントにも余裕で行けました!




基礎体温は37度前後をウロウロしており、めまいがしたりすると勝手に妊娠を予感して浮かれている状態です(笑)





高温期2週間経った頃なんとなくフライングしてみたら、うっすら陽性☆






3日後くらいにしてみると、割とくっきり陽性。
くっきり陽性を確認してから、産婦人科の予約をしました(*^_^*)





体調は大きな変化はなくて、ほんと火照ってるだけでした。
この頃は、つわりがないから勝手に心配しているレベルで余裕があります(笑)




ブロ友さん達のマタニティ初期のブログを覗きに行ったりして、色々妄想してました♪





吐くことも一度もなく、『妊婦だし、お刺身ひかえなきゃ♡』とか、まだつわりとかに憧れたりする時期だった気がします(笑)



1人目の時も悪阻が酷かったんですが、時間も経つと記憶も薄れるものですね。