おはようございます。めっちゃ久々に書いてみます。



2ヶ月半、全く書いていませんてました(笑)
ブロ友さんのブログは、ちょこちょこ読ませて頂いていました(*^_^*)





この2ヶ月ほど、色々あったんですが
心身共に文章を書ける状態ではなく、何とか仕事に行き、息子の最低限の世話をして…と、ボロボロの状態でした(笑)






体調が大分良くなってきたので、また日々の記録をちょっとずつ書いて行きたいと思います(*^_^*)








まず、ご報告。


















この度、2人目を授かることができました(*^_^*)
ハワイ旅行が終わったら考えたいなぁと思っていたら、そのタイミングで授かる事ができました☆






しかし、そこからは1人目の時以上のつわりに苦しめられ>_<。
体調不良の日々が長過ぎて、私自身も鬱っぽくなっていき、ただただ時が過ぎるのを待っていた感じです。







安定期に入り、大分体調も落ちいてきました(*^_^*)






ここまで長かったけど、あっという間だった気もします。






そんな時、色んな方のつわりと奮闘するブログに励まされました!
つわり対策の情報もたくさん知ることができました。






なので、私も過去を遡る感じですが
つわりの記録を残していきたいと思います☆





同じ時期に妊娠した友達と、日々LINEで苦しみを報告しあってたので、それがメモになってます(笑)






途中で投げたしてるハワイの記録も完成させたいです。






またこれから、改めてよろしくお願いします(*^_^*)