クリームポットで満たされたあとは、一度ホテルへ帰りました。


帰り道も緑がいっぱいで気持ちいいです(*^_^*)

{C8302733-DFB4-4AA1-B1CB-2CA42BF11BCD:01}





2日目は、現地では金曜日!
ホテルで休憩したあとは、ロイヤルハワイアンセンターへお出かけしました(*^_^*)
お目当ては、ロイヤルハワイアンセンターで開催されているフラダンスの無料体験!



{955AE192-58AD-4525-BDE5-F745FAD4DE03:01}

朝の10時から1時間みっちり!
レッスンは英語ですが、とても簡単なので問題ないです(*^_^*)
といいつつ、写真では私だけ手を腰にあてて変ですが(^_^;)



昔タヒチアンダンスを習っていたので、ちょっもその癖が抜けずでしたが
心地よいハワイアンミュージックに合わせて、踊るのは癒されました♡



当日、現地に行けばいいだけなのでお勧めです!





1時間あるので、余程興味のあるご主人様以外は別行動をお勧めします(笑)
最初は私のことをビデオに撮ってくれていましたが、半分以降息子も主人も爆睡でした(笑)




本当はヨガもしたかったですが、せっかくの家族旅行なので今回はフラだけに☆




ロイヤルハワイアンセンターに来たので、ランチは主人が行きたがってたウルフギャングスへ
{2FB33648-991F-47CF-9381-2882F427F895:01}

{4D06C08E-18A0-4E81-A76B-864B6A1CF73B:01}

ランチだけどなんだかんだで2万くらいになったような(笑)



最初は美味しかったですが、頼みの息子も爆睡中で、私では戦力にならず最後は主人がヒーヒー言いながら食べてました(笑)




4人くらいで分けるのがちょうどいいかも(^_^;)




お腹いっぱいになった後は、ヒルトンまでぶらぶら歩きながら帰りました




今思うと、帰国後体重が減っていたのは
フルーツを毎日取っていたいたことと、本当によく歩いたからだと思います。



{265F4745-1B95-4AF4-AEEA-4A4287F6B554:01}



ヒルトンはワイキキから離れているので、移動大変かと思っていましたが、案外なんとかなったので良かったです(*^_^*)